新学年三者懇談

2026年5月8日金曜日

t f B! P L

 

4月27日から5月7日までの5日間、新学年三者懇談を実施しました。保護者のみなさま、ご来校いただきありがとうございました。今後も、生徒や保護者のみなさまの願いを丁寧に伺いながら、ご家庭と学校との連携を図っていきたいと思います。ご協力をお願いします。


このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索

ブログのカテゴリ

閲覧数が多い記事