⑧AJリゾートアイランド伊計島

2024年5月29日水曜日

3年生 5月の様子 修学旅行

t f B! P L

 18:40  AJリゾートアイランド伊計島に到着しました。マリンビーチを目前に緑に囲まれたリゾートホテルです。チェックインが始まりました。







部屋も南国風でリゾート気分を満喫できる作りになっております。




19:10   ビュッフェ形式での夕食が始まりました。今日一日たくさんの活動があったので、みんなお腹が背中に張り付くぐらいお腹が空いていると思いますが、ゆっくりと味わって下さい。







ホテルの方へ代表の北橋さんが挨拶をしてくれました。続けて、西村さんが今日一日を振り返り「乾杯」の音頭を取り、お互いを讃えてくれました。



部屋ごとのテーブル席での食事の様子です。





沖縄の夜はまだ終わりません。このあと20:30よりサプライズ企画が行われます。その様子を引き続きHPブログで紹介します。



このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索