生徒会中庭企画〜1年生にクイズ

2024年4月17日水曜日

1年生 2年生 3年生 4月の様子 生徒学校の様子

t f B! P L

 今日のお昼休みに、恒例の中庭企画が生徒会主導のもと行われました。クイズの回答者は1年生全員です。様々なクイズが出題され◯✕に分かれ正答数を競い合いました。



この中庭企画は、みんなを笑顔にするを目的に生徒会役員が色んなことを企画し実施してくれています。この様な生徒の主体的な活動は、今教育界でもっとも求められる力です。素晴らしいの一言です。これからも楽しみにしています。




3年生のみなさん、素晴らしい学年目標ですね!有言実行してぜひ達成して下さい。来月の修学旅行が楽しみです。





このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索