⑩マリン体験〜伊計ビーチ

2024年5月30日木曜日

3年生 5月の様子 修学旅行

t f B! P L

 修学旅行2日目 曇り☁のち晴れ☀

6:30 起床時間です。

朝から笑顔で手を振ってくれました。みんな元気です。



7:00  朝食(ビュッフェ形式)の様子です。



3年教員手作りのTシャツを着てくれてます。

代表の中井さんからホテルのみなさんへお礼を述べてくれました。「感謝する力」の達成です。



加賀さんからの「いただきます」の言葉。

8:20 ホテルから5分のところにある伊計ビーチでマリン体験の開校式が行われました。

上平さんが代表あいさつをしてくれました。


その後、クラスごとにバナナボートにまたがり、振り落とされないようみんな必死でボートにしがみついていました。これはみんなで「協働する力」が試されますね!










ビーチでは遊泳、砂浜ではビーチフラッグが行われました。



ビーチフラッグ大会


ビーチフラッグ決勝で小山さんと中田さんが優勝!


フリータイム中に、特製アイスクリームが全員に振る舞われました。ビーチで食べるアイスクリームは最高に美味しかったのではないでしょうか。





1組全体写真


2組全体写真


11:30 最後はマリン体験の全体での閉校式を予定しておりましたが、行程の都合上、原田さんが代表してお礼を伝えてくれました。

その後、バス車内からみんなで手を振りお礼を伝えました。楽しいひと時を閉めました。ありがとうございました🙇

30分遅れの行程で、琉球の館、おきなわワールドに向かいます。






このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索