⑫南西観光ホテル〜最後の宿

2024年5月30日木曜日

3年生 5月の様子 修学旅行

t f B! P L

 17:45  南西観光ホテルに到着しました。ゆいレールの牧志駅すぐ隣のホテルです。


今日一日満喫できたと思います。ゆっくりと休み疲れをとって下さい。


18:30 11階の会場「サモワール」での夕食となります。



代表の植田さんのあいさつがあり、山本さんの号令で美味しい料理をいただきました。





なんと今日もサプライズ!!「ハッピーバースデー大作戦」今日67回目の誕生日を迎えた岡本先生に、3年生たちがバースデーケーキを届け祝福してくれました。その様子です。








岡本先生一人では食べきれないので、全員でジャンボじゃんけんで分け合いました。


ジャンボじゃんけんを勝ち抜いた勝者の5名です。


夕食後は自由時間になります。20:00〜21:00の1時間は大広間での歓談時間となります。沖縄最後の夜を楽しんでください。





22:00 部屋長会議 縁の下の力持ちがいてくれるから集団が上手く動きます。が、部屋長に頼るばかりでなく、「One for all. All for one」を合言葉に頑張って下さい!


明日は、那覇市の国際通り散策になります。ホテル前が国際通りです。


2日目のHPブログへの掲載を閉じます。ご閲覧ありがとうございました。

明日最終日3日目のHPブログへの掲載は午前9時ごろを予定しております。




このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索