⑯伊丹空港到着

2024年5月31日金曜日

3年生 5月の様子 修学旅行

t f B! P L

20:40   伊丹空港に到着しました。これから預けた荷物を受取り、帰りのバスに向かいます。




空港でお別れする看護師の沼野さんと添乗員の井村さんにお礼を代表の上平さんが伝えてくれました。感謝する力の達成です。


東武トップツアーズ奈良支店長の平野さんが空港で出迎えて下さいました。


21:15 伊丹空港を出発し、車内で解散式を行います。1組は中田さん、2組は小山さんが代表あいさつをそれぞれのバスの中でしてくれました。

1組バス


2組バス

22:00 都跡中学校に無事に戻って来ました。

3日間お世話になりました添乗員の小田さん、カメラマンの北さん、本当にありがとうございました🙇 最高の修学旅行になりました!

小田さん


北さん


「感動、協働、感謝」を実感できる修学旅行となりました。修学旅行で得たこれら3つの力は学校生活にも汎用できると期待しております。これからも一人ひとりが持つ潜在的な能力や価値、主体性を自らの力で引出すエンパワーメントスクールを都跡中学校は目指していきます。

保護者のみなさまには、今回の修学旅行を実施するにあたりまして、ご理解とご協力をいただきましたこと感謝しております。ありがとうございました!

都跡中学校 校長 山本秀樹


このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索