生徒会中庭企画〜クイズGODIEGO

2024年6月12日水曜日

6月の様子 生徒会 全校生徒の様子

t f B! P L

 生徒会メンバーが今回も中庭企画を行ってくれました。企画タイトルは「GODIEGO(ゴダイゴ) BATTLE」で、ゴダイゴに関する問題、イントロクイズなど早押しで対戦する内容でした。


ゴダイゴは1975年に結成された日本のロックバンドの草分け的な存在。1970年代後半から1980年代前半にかけてヒット曲を連発した。代表曲に「銀河鉄道999」「モンキーマジック」「ガンダーラ」などがあります。

前回王者の帰山先生に吉澤さんが挑戦し熱戦を繰り広げてくれました。年代的に帰山先生が圧倒的有利と思われましたが結果は・・




大声援の中、接戦の末

勝者 吉澤さん新王者誕生です。最後はお互いの健闘を称え合い拍手に包まれました。

生徒会役員のみなさん、今回もありがとうございました🙇




このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索