期末テスト最終日

2024年6月28日金曜日

6月の様子 学校の様子 授業の様子

t f B! P L

 3日間に渡る期末テストが、今日最終日を迎えました。プレッシャーがかかるテストだったと思いますが、みんな真剣に臨んでおりました。





これは学習シラバスと言う学習計画で、1年間の学習内容や提出物、また評価基準などが示された「学びに向かう地図」みたいなものです。プリントやテスト問題などを綴る各教科のファイルに一緒に綴じてあります。

テストが全て終わったすぐの様子です。この瞬間の表情が好きで各クラスを回り写真に収めました。




頭を使うとお腹が空きますので、2日ぶりの給食を楽しみにしておりました。

来週から早いもので7月です。学習のまとめと同時に、球技大会やこども園訪問(3年)など様々な活動も予定されています。また部活動も県大会やコンクールなどもあり、それぞれにとって充実した7月にしてくれる事を期待しております。

ポスターの切り抜きですが、とっても素敵な言葉と思いませんか!



このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索