バドミントン部 in summer

2024年8月9日金曜日

生徒の様子 部活動

t f B! P L

 7/22(月) それぞれの目標に向かって頑張ってくれております。明日が県大会団体戦、健闘を祈っております。









7/23(火) 県大会女子バドミントン団体戦




ダブルス




シングルス




ダブルス



 



よく頑張ってくれました。

7/24(水)県大会男子団体戦が行なわれました。善戦むなしく初戦敗退となりましたが、頑張ってくれていました。
7/25(木)翌日に練習再会しています。その様子を紹介します。









7/29 休憩後の練習に入る前の様子です。




8/6(火) 昨日の降雨で湿度が高くなり発汗量が多いので疲労も積もります。バドミントンは競技性から大会では風が天敵になります。今日の暑さ湿度の高さは先月の県大会の状況によく似ております。くれぐれも熱中症には気を付けて下さい。




8/8(木) 今日で夏休み前半の練習が終わります。バドミントン部の集団が「より質の高い集団」に成長することに期待します。



夏休み後半の部活動練習を掲載する予定でしたが、このブログの更新は、今日で最後になります。バドミントン部のみなさん、よく頑張りましたね!今後の活躍に期待しております。

バドミントン部 in summer のご閲覧ありがとうございました。






このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索