美術部 in summer

2024年8月9日金曜日

生徒の様子 部活動

t f B! P L

 7/22(月) タブレットを使用してのデザインやみんなで一つのことを共同製作する様子です。






40周年記念のビッグアートの下書き段階です。
幅270cm✕縦180cmの迫力ある大きさです。

以前ブログで40周年記念のグラフィックデザインをコンセプトと共に紹介しましたが、更にデザインは進化し、校長室に提案しに来てくれました。



前回同様にコンセプトに驚きました。今度は都跡Blueと朱雀Redのコラボレーションです。そこに40周年記念を祝う都跡中学全生徒のメッセージが飾付けられます。

7/29 部活動の様子です。








8/1(木) 今日も第51回ジュニア県展に向けて頑張ってくれています。




8/22(木) 40周年記念のビッグアートの背景に綺麗なエメラルドグリーンが塗られ、メイン部分の輪郭がはっきりとしてきました。







美術部のみなさん、ジュニア県展に向けての作品製作よく頑張りました。今後の活躍に期待しております。


このブログの更新は、今日で最後になります。美術部 in summer のご閲覧ありがとうございました。














このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索