バスケットボール部 in summer

2024年8月9日金曜日

生徒の様子 部活動

t f B! P L

 7/22(月)女子バスケットボール部は、先日の県大会で初戦を突破し7/25の次戦に向けギアをあげております。





県大会の写真を手に入れましたので、その勇姿を紹介します。

2回戦も突破し惜しくも3回戦で涙を飲みました。よく頑張ってくれました。


7/25(木) 男子バスケットボール部の新チームが始動し頑張っています。





7/30 (火) リーグ戦に向けゲーム練習や基礎トレーニングに励んでくれています。今日は昨日と打って変わって涼しい環境です。





8/1(木) 女子バスケットボール部の練習風景です。



8/7(水) 男子バスケットボール部の練習風景です。ディフェンスの基礎練習は横への対応なので、大腿筋が鍛えられます。新チームの雰囲気が出てきました。





8/22(木) 部活動指導員の小山先生と田端先生の指導のもと、精力的に練習を行っていました。今年度県大会で3回戦進出し、新たな目標ができたのではないでしょうか。







バスケットボール部のみなさん、よく頑張りましたね!今後の活躍に期待しております。


このブログの更新は、今日で最後になります。バスケットボール部 in summer のご閲覧ありがとうございました。



このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索