野球部 in summer

2024年8月9日金曜日

生徒の様子 部活動

t f B! P L

 先日の県大会で強豪校の三郷中学校との試合では粘りを見せた好ゲームでした。しかし敗退しましたが、粘れることは日頃の練習の成果だと思います。お疲れ様でした。その勇姿を紹介します。









7/22(月)新チームでのスタートです。






7/25(木) 気持ち一つに頑張ってくれています。がんはれ!



7/30(火) 8/1に行われる複数校参加による練習試合に向けて頑張ってくれています。



8/6(火) 新チーム頑張っています。練習試合でも勝ち負けよりも経験を重視しチーム作りが進んでおります。




8/8(木) 今日で夏休み前半練習が終わります。
10人全員の力を合わせて頑張って下さい。
One for all , All for one!
昨日から始まりました全国高校野球選手権大会の選手宣誓で印象に残った言葉を紹介します。
「努力したとしても報われるとは限らない。しかし、努力しなければ報われることはない。」と全国の野球を愛する球児に贈った言葉です。



8/22(木) 今日は練習の前に、PCで技術説明の動画を視聴して、目的意識を高めた実践練習を行っておりました。



野球部のみなさん、よく頑張りましたね!今後の活躍に期待しております。


このブログの更新は、今日で最後になります。野球部 in summer のご閲覧ありがとうございました。



このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索