吹奏楽部 in summer

2024年8月9日金曜日

生徒の様子 部活動

t f B! P L

 昨年度の奈良市定期演奏会の様子です。


8/26(金) 8/6橿原文化会館で行われる県コンクールに向け練習に力が入っております。演奏ハーモニーが一つになった時心が震えます。




7/30(火) 部員全員で曲を鑑賞しイメージトレーニングしていました。



8/1(木) 今日は教育実習に来てくれました野付先生が吹奏楽部の練習を指導してくれました。野付先生は吹奏楽部OGです。




8/6(火) 第66回奈良県吹奏楽コンクール兼第74回関西吹奏楽コンクール予選が橿原文化会館大ホールで開催されました。




演奏中は場内撮影禁止となっておりましたので、演奏前の準備の様子だけ紹介します。



演奏曲はワーグナー作曲 歌劇「ローエングリン」より エルザの大聖堂への行列でした。吹奏楽部全員のハーモニーを感じる演奏でした。


演奏後の様子をまとめ撮りしました。



館内での全体写真



文化会館前の全体写真




3年生のみなさん、よく頑張りましたね。
㊗️銀賞おめでとうございます🎉

8/8(木) コンクールが終わり、またすぐに活動を開始しています。365日後のコンクールに向けて頑張って下さい。


8/22(木) パート練習の様子です。それぞれのパートが完成し合奏される時が楽しみですね!


第17回定期演奏会頑張って下さい!



吹奏楽部のみなさん、よく頑張りましたね!今後の活躍に期待しております。


このブログの更新は、今日で最後になります。吹奏楽部 in summer のご閲覧ありがとうございました。





 




このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索