花火彩る都跡中学校〜なら奈良まつり

2024年9月14日土曜日

9月の様子 学校の様子

t f B! P L

 9/14(土)午後8時、なら奈良まつりのフィナーレ🎇大花火が都跡中学校のグランドから打上げられました。3年ぶりに復活しました。花火に彩られる都跡中学校は幻想的な世界観に包まれていました。





打上げ花火の動画をご覧下さい



奈良商工会議所青年部のみなさん、盛大なお祭りを都跡地区で開催してくださりありがとうございました。青年部のみなさんには毎年、2年生職場体験学習でご協力をしていただいております。










真っ赤に染まる本校













奈良市消防団都跡分団の方が、防火警備として万が一の時のために控えて下さいました。ありがとうございました🙇 分団の詰所は都跡小学校前にあります。














このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索