愛される幸せ〜See you again !

2024年9月4日水曜日

9月の様子 学校の様子 全校生徒の様子

t f B! P L

 9/4(水)のお昼休みに、生徒会中庭企画が行われました。

9/8から産休に入られる泉谷晶子先生に、全校生徒から「これまでの感謝」と「ご出産の無事を祈り」メッセージカードが、各学年の代表者から手渡されました。



泉谷先生は1年生から3年生まで英語の授業を担当されていますので、全校生徒とも関わりがありました。みあと学級の担任として、また卓球部顧問としても深く関わって来られたので、多くの生徒たちが別れを惜しみました。



余りにも名残惜しくて、生徒たちが次々と泉谷先生のもとに集まって来るので、泉谷先生自身が「解散、まだ金曜日までいるから!」と伝える姿に明るさを感じるとともに、こんなに大勢の生徒たちから愛される「幸せ」がそこにはありました。



来週9/9からは石山千晴先生が泉谷先生の代わりを務められます。石山先生は都跡中生のことを知り、より良いスタートをきれるようにと願い、泉谷先生から多くの事を引き継いでおられます。良き出会いを大切にして下さい。



このページは、奈良市立都跡中学校が編集しています。学校ホームページへは、上記学校ロゴをクリックしてアクセスしてください

このブログを検索